愛知県尾張地方・岐阜県美濃・東濃地区情報を積極に掲載中、PKC倶楽部実行委員会提供の「よろずや」です

◆2003年1月18日のPKC倶楽部の報告◆

 

たくさんの皆さんに、ご参加頂き、ありがとうございました。
PKC倶楽部のあとは、皆さんと一緒に新年会を行いました。

====PKC倶楽部の報告 ====

 さて、今回のPKC倶楽部はというと
 前回のおさらいもかねて、音楽(音声)の録音を行いました。
 今回は、自分の声を録音し、パソコンの起動音に設定したり
 電子メールに、自分の声をつけて送る・・・など、行いました。

 では、その勉強風景をおつたえします。


   

 まずは、細洞先生(通称:ホソ)が自分の声をパソコンへ録音し
 パソコンの起動音に設定、メールに自分の声を付けて送る。などなど
 メールを開けると、声が流れ、みなさんビックリ感激です。
 最近すっかりPKC倶楽部の顔だね(^_^)(~o~)(~_~)(*^_^*)!(^^)!

  
 
  みなさんの、笑顔―!!

  

 後半は、みなさんに実践して頂きました。
 来て頂いた方にご協力頂き実際の操作をやって頂きました。
 “う〜ん、私にもできる!!”
 みなさん、ご協力頂きありがとうございました。


====新年会の様子====

  
                          インフォウェアジャパンネット本部 渡辺さん(通称:王子)↑

  
                             インフォウェアジャパンネット本部 小島さん(通称:殿)↑

 写真撮影に追われて、私(東田)写ってないじゃないですか!
 今度は誰か撮って〜

 PKC倶楽部だけの方も、新年会だけの方も、両方ご参加の方も
 皆様、ご参加頂き、誠にありがとうございました。
 本年もよろしくお願い致します。
 
 2月のPKC倶楽部は、2月22日(土)可児市福祉センターにて、“ペーパークラフト作成”を
 予定しています。皆様のご参加をお待ちしております。